
  • 2012.09.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うっほ

嫁とナンジャ行って来たよテニヌのイベントやってた。うん、買ったよ?氷帝のかき氷とても麗しいお味でしたわ。本当はお写真を撮ったので皆さんに御見せしたいところですが、このクソmixiのiphoneアプリをえshぢゅgsfjspyふfp

【日経225先物 2011年8月1日の損益】

【日経225FX2011 2011年8月1日の損益】9920円で「売り」 ⇒ -10000円(mini2枚)(実践9日目⇒ 3勝2敗4見送り)【日経225FX2011 期間損益】8月第1週:-10000円7月:+ 5000円8月:-

7/27 居る。

『HAMMERさんの部屋』ではなく『HAMMERさんが居る』ということで江ノ島の海の家"我が家"に行きました。なんだか、久しぶりの"パドルボード場"。海っていいね。天候は曇りでしたが

シャンプー

朝から元気なわんこ達が激しく遊び犬臭くなったからスカルプの効果しました。ビショビショのわんこ達の出来上がりでも、また遊んでるし臭くなりそう

マーブルで夏☆ネイル

ベースカラーをクリア感のあるスカルプの効果にし、マットな白をまぜてマーブルしてみましたぁッッ(^0^)/おまつりのヨーヨーみたいです☆とても上品ですねマットカラー同士をまぜてもいいですし、とにかくおすすめです♪DAHLIAはマーブルスカ

初脱毛!

今日はひげ脱毛TBCの日ひげ脱毛TBCって生まれて初めてやから、ちょっと緊張今日は上半身だけのひげ脱毛TBCでしたひげ脱毛TBCの三日前から剃っちゃダメなんです。チクチクした状態の肌を見せなきゃいけないさらにひげ脱毛TBC前にシェーバーで

将来はしわしわおばあちゃんだな…

もういい歳なのにしっかりとボディケアしている余裕がない…しかも剃刀まけして全身痒い上に夏なのに乾燥肌…全身ひげ脱毛TBCしたいぉ…皮膚科にかかるのにもお金かかるし…顔にでっかいニキビ2つもあるし…凹。

火は高い所を燃やそうとするもの

火は高い所を燃やそうとする話はさておきアチキのHPで書いてる、短編小説集はくしろがアップされました!抜けないでいてくれてありがとう!スカルプDの効果!鉄筋なんやかんやでありがとう!みんなもっと読んでくれよな!

どうでもいいつぶやきみたいな・・・

どって事ないけど・・・・==☆ サロン みゆき 情報 ☆==新着  姿見・一眼タイプデジタルカメラ・三脚・スカルプDの効果以上!!う〜〜〜ん  あと必要なものって、有るかな・・・・今週金曜日、昼間からお出かけ予定 (⌒o⌒

明日も休み

三連休は良いなぁ。まさか明日も休みだとは思わなかった。昼まで空いているのでスカルプDの効果を切ろうと考え中。昼からはドラムの練習。これで、睡眠不足も解消される。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM